私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

私というちっぽけな表現者

今日は七夕の日だ~

こんにちは。のんさ~ん!です。

私は最近、自分ってあほなんじゃ? って思いました。

周りにも言われるんです。脳内花畑やもんねって。

 

そのわけは、下の記事に書いてあるのでぜひぜひのぞいてみてください。

 

アホはアホ - 天狼院書店

 

そしてそして、私がブログを始めたきっかけは、卒業論文の研究の過程を発信したいと思ったからです!テーマはあの大人気作品「夢をかなえるゾウ」なんですけど、どんな風になるのか、今からワクワクしています。絶対面白いと思うんですよねぇ(笑)

このブログを読んで、色んな人の心が動いてくれたらいいなって思っています。

 

好きな食べ物はチョコレート。

好きなことは読書と似顔絵を描くこと。

あと、色々考えることも好き(笑)

 

夢は表現者として人に夢や感動を届けられる人になること。

その手段が文章と身体表現。

 

こんな私を、よろしくお願いします!