私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

夢をかなえるゾウ 水野敬也著 今日はちょっとお休み。

 

昨日は、自分の人生の中でベスト5に入るくらい

人生を変えるような出来事に遭遇しました。

これも夢をかなえるゾウのおかげなのか???

まあ、わかりませんが、とにかく、びっくり仰天の連続だったのです。

 

私は、間近に迫っている劇団の役作りのため、

ある方にお会いする機会をいただきました。

 

その日、自分の体のことでかなり気持ちがブルーで、

さらに、普通ではお会いできないような方にお会いするということもあり、

緊張していました。

 

ですが、お話をさせていただいたて、すべてがスッキリな気持ちになり、

さらに、素敵なお誘いをもらい、

本当に最高にラッキーな一日となったのです。

 

ということで、昨日は私の人生の中でも、

何かしらのターニングポイントになったような気がしています。

このチャンスを自分のものにできるか。

それが、今後重要になってくるのかなと思います。

 

私と関わってくださる方みーーーーーーんなに感謝です。

 

あ、

 

 

15.毎日、感謝する

 

 

達成かな。

この課題のガネーシャのメッセージは

自分をを取り巻くすべての人やモノに毎日感謝して、

自分の心が満たされていなければ、人に夢や感動は届けられない、ということ。

 

感謝の気持ちいっぱいで、劇団頑張ろう。

 

感謝の気持ちを再確認できる日となったことがとても嬉しいです!!!

やった!!

 

そしてそして、、、

ブログを読んでくださって、ありがとう。