私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

幸せ〜。

f:id:nonchoco2525:20160823221008j:image

 

夢をかなえるゾウ 水野敬也著 日常を面白くするにはまず、待つことをやめる! - 私というちっぽけな表現者

 

私が以前書いていた、

日常生活の中に楽しみを見つける

の課題で豚肉が届くのが楽しみ〜〜!!って

言っていたのですが、

ついに!今日届きまして、

 

早速食べました!!!

美味しすぎる〜!!!

味付けもしてあるので、焼くだけ!!

なんて素敵!!

 

"国産豚西京みそ仕立てロース"ですよ!

美味しくないわけがない!!

 

本当に食べることって幸せだな〜って思いました。

今日はデザートに

アイスと羊羹も食べたので、お腹いっぱい、幸せいっぱいです!!

 

今日も朝から頑張ってよかったな〜

 

明日も朝から頑張れるな〜

 

食べ物って身体だけでなく、心も満たしてくれますよね。

 

ありがとう〜〜💕

自然に感謝の気持ちが湧いてくる(笑)

 

ご飯が食べれるだけで、人間って幸せになれるなんて、

 

なんて単純なやつらだ〜(笑)(笑)

 

 

大量の肉の図(笑)👇

f:id:nonchoco2525:20160823221538j:image

 

では!

また明日!!

ガネーシャ課題頑張りまーす😆😆🍰