私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

心に響く記事を書く人に初めてこんなに褒められた本の記事

f:id:nonchoco2525:20160826194826j:image

 

今まで、

何度も何度も書いてはボツになってきた記事たち。

 

イケる!と思った時に限って、

ダメ出しをいただいたことも数え切れません。

 

 

記事をみてくださるその方は、もう、私とは比べ物にならないくらい書き続けている人で、

それはそれはもうたくさんの人の心に響く記事を書いています。

 

そんな方に初めて、

あなたの記事の中では、今までで一番いいよ!

と褒められたこの記事。

 

とてもとても、嬉しかった。

 

何にでも「イエス」と言っていた私が出会った、「ノー」を選択することの大切さを教えてくれた本《リーディング・ハイ》 - 天狼院書店

 

まだまだ未熟ものだけど、

ぜひ、読んでみてください。

 

あの方のようには書けないけど、

私は私なりの真っ直ぐさで書いていこう。