私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

今の私がどこまでいけるのか

 f:id:nonchoco2525:20160929233213j:image

 

大学3年生の後期、
プロのライターになるという夢が、
夢のまた夢のようだったのに、
それが夢にまで近づいてきた気がします。
実現できるんじゃないかという光がみえてきました。
それは、ある書店で出会った方々にぐんぐん引き寄せられてきたからです。
この書店が私を育ててくれたと言っても過言ではない。

 

私の知らない世界を
これでもかというインパクトで魅せてくれて、
書くという表現方法があることを教えてくれて、
その面白さ、楽しさに気づかせてくれて、

愛情と情熱を持って育ててくれる。

 

そんな居場所に出会えたことに本当に感謝しています。

 

それで挑戦したライティングゼミ・プロフェッショナル。
5000字以上からなるこの文章が、プロのライターさんに評価していただけました。
声がでないくらい嬉しくて、喜びを噛み締めました。

 

でも、

まだまだこれで終わりじゃない。
むしろこれからの方が長い。

 

プロに比べたら、
私なんてまだまだすぎる。
ちょーがつくほどあまちゃんだ。

 

 

だけど、それでもこの文章だけは読んで欲しい。
これが今、等身大の私。
今しか書けない私のこの文章。
今私が持てる力で、たっぷりの「狂」をこめて書いた。
書いたというか、
もう、キーボードを打つ指が止まらないくらい溢れ出た言葉たち。

 

これが今の私の正体。
それを目に焼きつけて欲しい。
みんなに見て欲しい。

 

まだまだ、こっからなんだって言わせて欲しい。

 

映画監督から告白され、両想いになったのは《プロフェッショナル・ゼミ》 - 天狼院書店