私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

大失態の原因は自分に。

 f:id:nonchoco2525:20161017204739j:image

こんばんは!!

 

私は今日、大失態を犯しました、、、

 

いつものことね、といえばそうなるのかもしれませんが、

 

本当に自分で自分が不甲斐ないです、、

 

というのも、

 

前日に夜ふかしをしすぎて、

次の日のバイトに寝坊してしまったんです??

 

大丈夫、起きれるやろって思ってて、

まんまと寝坊しました、、、

 

本当に反省でした、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

心底、規則正しい生活に戻そうと思いました。

 

 

とまあ、失敗することってたくさんあると思いますが、

 

どんなにやばいことやらかしてしまったとしても、

ぶっちゃけ話にして、

過ちを犯した自分を素直に受け止めてしまっていいんじゃない??

 

そこで、他に原因を押し付けもせず、

自分を責めすぎることもせず、

 

やってしまった〜??

ごめんなさい、ごめんなさい、

 

もう、やってしまったのはしょうがない、

切り替えよ、切り替えてがんばろ!

 

くらいの心のバランスです。

 

思ったことを素直に吐き出す!

考えるのはそれからだ!!

 

 

そんなことを思った今日この頃です。

 

 

そして

私にとっての心に留めていた想いが

はじけてぶっちゃけた記事が

 

またまた掲載していただけることになりました!

 

 

「まっすぐな想いを届けられる爽やかな文章だと思いました」

「本当になんか、泣きそうになりました」

などのありがたすぎる、嬉しすぎる

コメントをいただいた文章です。

 

よかったらのぞいてみてください。

何か、心にくるものを届けられたら、、と思います??

 

http://tenro-in.com/articles/27307

 

久々に叫んでみようかな。

なんくるないさ〜!!!!!!

 

あなたにとって

心が安らぐ日々がおくれますように。