読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

大失態の原因は自分に。

感じたこと、考えたこと

 f:id:nonchoco2525:20161017204739j:image

こんばんは!!

 

私は今日、大失態を犯しました、、、

 

いつものことね、といえばそうなるのかもしれませんが、

 

本当に自分で自分が不甲斐ないです、、

 

というのも、

 

前日に夜ふかしをしすぎて、

次の日のバイトに寝坊してしまったんです😨😨

 

大丈夫、起きれるやろって思ってて、

まんまと寝坊しました、、、

 

本当に反省でした、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

心底、規則正しい生活に戻そうと思いました。

 

 

とまあ、失敗することってたくさんあると思いますが、

 

どんなにやばいことやらかしてしまったとしても、

ぶっちゃけ話にして、

過ちを犯した自分を素直に受け止めてしまっていいんじゃない??

 

そこで、他に原因を押し付けもせず、

自分を責めすぎることもせず、

 

やってしまった〜😣😣

ごめんなさい、ごめんなさい、

 

もう、やってしまったのはしょうがない、

切り替えよ、切り替えてがんばろ!

 

くらいの心のバランスです。

 

思ったことを素直に吐き出す!

考えるのはそれからだ!!

 

 

そんなことを思った今日この頃です。

 

 

そして

私にとっての心に留めていた想いが

はじけてぶっちゃけた記事が

 

またまた掲載していただけることになりました!

 

 

「まっすぐな想いを届けられる爽やかな文章だと思いました」

「本当になんか、泣きそうになりました」

などのありがたすぎる、嬉しすぎる

コメントをいただいた文章です。

 

よかったらのぞいてみてください。

何か、心にくるものを届けられたら、、と思います😣🍀

 

http://tenro-in.com/articles/27307

 

久々に叫んでみようかな。

なんくるないさ〜!!!!!!

 

あなたにとって

心が安らぐ日々がおくれますように。