私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

夢をかなえるゾウ 水野敬也著 「やりたいことをやる」のは、心の栄養補給

昨日も、やりたいことやっちゃいました(笑)

 

いや、一昨日になるのか??(笑)

 

まず一個はブログ書いたことでしょ、

あと、本を読んだことでしょ、

タピオカ飲んだことでしょ、

ライティングゼミにも参加したこと!

 

やりたいことやるって

やっぱり1日の充実感が半端ないですよね。

多分、やりたいことをやると、モチベーションが高くなるからじゃないかな〜。

 

そしたらもっともっとってもなるし😊

 

そしたらなんか、自然と

やらなければならないことも、自己暗示的に自分にとってやりたいことなんだって

思えるようにもなってきたり(笑)

 

とにかく

心にエネルギーが出てくる課題だなと感じました。

f:id:nonchoco2525:20161108081509j:image

タピオカ飲みながら読書って最高すぎる。