読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

次回の記事に乞うご期待!の前の記事

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしですか??

どうか今日も清々しい気持ちで1日をお過ごしください⭐️

 

数日前、眠い眠い目をこすりながらブログを書いたのですが、画像設定をすらために画面を切り替えた際にせっかく書いた文章がまっさら飛んでいってしまい、結構なショックの末、諦めて寝ました、、、

 だって気づいたらこの画面ですよ、笑う😂

 f:id:nonchoco2525:20170517103836j:image

何を書こうとしたのかと言いますとね、

 

ダンサーとして体をつくっていくのは、筋肉マニアの人と同じようなものだということです。

だからこの画像(笑)

 

よく男の人が自分の身体を鍛えはじめるじゃないですか。わけもなく。

あれって結局自己満足ですよね(笑)?スポーツやってる人とかはともかくほとんどの人がモテるためとか、わっ、自分の体を引き締まってかっけー!みたいな。

 

でも、その気持ち、今ならわかります。

なんであんなにアホみたいに独学で筋トレとかやってんだみたいにバカにしてて、すみません🙇(笑)

 

私も最近ダンサーらしい姿勢や体つきに近づいていくのが、とても嬉しいんです。

自分の身体をみて、よし、よしと頷いてしまいます(笑)

 

筋肉マニアの男の子と同じ!(笑)自己満足!(笑)

でも、それでいいんですよね。自分の体は自分で可愛がってあげなきゃ😊💓

 

っていう感じの話でして、で、あれ?今日は何書こうとしたんだっけ?(笑)

 

 

あーーー!忘れた!(笑)

 

 

 

くぅ、あほだ😭😂

 

まっ、思い出したらすぐ書きますので(切り替え早い笑)、また読んでくださると嬉しいです!