私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

思いもよらない人と半同棲

おはようございます!

朝から色々ありまして心がザワザワしてます、のんさ〜ん!です。

 

先日こんな記事を書きまして、

同棲下見してきました(笑) - 私というちっぽけな表現者

 

同棲は、自然にはじまるのがよい、

強いては、

私が同棲したいなぁと思っている人とはまだまだ先の話になりそうだ、そんな記事でして。

 

 

そしたら!!

思いがけない人と、半同棲がはじまりそうな予感!!

いや、近々やってみよう!

となってるのです!!

 

思いがけない人というのは、まあ、高校時代からの友人なのですが、

 

たまたま会った時に、

あ?一緒に住む??

ってお互いがなりまして、

2人暮らしすることで、

お互い都合のいい条件を得られそうなのです。

 

あー、これが自然か〜!(笑)

 

本当にぽんぽん話が進んでいっちゃいました(笑)

 

 

あ、誤解が生まれるかもしれないので言っておくと、友人は女性です😊(笑)

 

それでは、また⭐️