私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

【情報解禁!第2弾】エキストラダンサー、どんな現場だったのか。

 

なんか、タグ付けみたいなタイトルになっちゃいましたが(笑)

 

 

テレビで観ると華やかで楽しそうでも、撮影となると至って地味なんですよね。だって、カメラに向かって無音の中練習して、テストして本番。プレイバックで確認して、悪ければもう一度、良ければ次のカットへ。
それの繰り返しだからです。

たおちゃんはこういう日々を送っているのだなぁ。しつこいようですが、なんだかそう、急に現実的に知ったのです。

 

とまあ、第1弾では、撮影現場の、そして芸能人の大変さ、すごさを感じた件を書きましたが、

 

だけどやっぱり大変なことばかりではなくて、たおちゃんも言ってたけど、現場の一体感とかがわかるととても感動します。
テンションが上がってよしっ!頑張ろうってなります!私もこの作品の一員なんだ!って強く思えるからです。


エキストラとして集まった私たちは100人近くいたのですが、みんな個性的で、女優さんとかモデルさんとかを目指している卵なのかな、と思うと、身が引き締まる想いになると同時に、なんかちょっとだけ面白いなって思いました。

 

さーて、次回は!!
必見ですよ!!!
ここからが大事なところ!!!
私が最近いくつかのオーディションを受けて考えに考えて感じたことを暴露します!!

オーディションって人みたいにおんなじようなものってない!
オーディションの失敗から考えた反省すべきポイント!

などなど、ぜひ興味がある方も、そこまでない方も見てみてください😊🌼

 

私がカラシ色で、どこかに映っているCMがこちら。2パターンあるようです!

https://youtu.be/cBMhC_AVq_4

https://youtu.be/yoqCUH_8P_Y

 

とても素敵で、楽しい撮影現場で、このCMのダンスも楽しかったです💃郷さんキレキレ!