私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

夢をかなえるゾウ 水野敬也著

 

新年って、

ガネーシャの課題にもある

目標を宣言する

という課題にもってこいな時期ですよね!

 

新たな気分で、リセットされた自分ののような気分でみんなにのっかって自分の今年1年について考えられる。

 

年明けってそんな風潮があるように思います。

 

それで!!

書き初めを初めてやってみました!!

やってみるとめっちゃ楽しい!!

いや〜こんなに楽しいもんだとは思いませんでした。

楽しくて、止まらなくてたくさん書いてしまいました(笑)

 

f:id:nonchoco2525:20170106223103j:image

まずコレ。

1番最初に書きました。

 

1つ1つのことに誠実に向き合っていきたい。

 

そして調子に乗っちゃって次。

f:id:nonchoco2525:20170106223230j:image

 

2016年は驚きと学びがたくさんあったので2017年はそれを活かして達成していこうと思います。

 

f:id:nonchoco2525:20170106223244j:image

f:id:nonchoco2525:20170106223249j:image

 

最後から2つは全部繋がってるみたい(笑)

2017年、踊る書くそしてちょっとだけ食べる。

それしかしないくらいに踊ること書くことに没頭します。

 

でも、最後はやっぱり愛って思ったのは、

愛の中に全てが込められてるな〜と思ったからです。

感謝、思いやり、感動、好き、意志。

 

全てにおいて愛だなぁ、と。

 

だから、人と関わる時は愛を持って関わっていきたい。

そこを大切にして、1日1日生きていこうと思います。確実に一歩一歩。

 

って感じで、

年明けから何事も楽しめる自分は幸せものだと感じます😊🌼

 

おみくじは末吉で、焦るなと書いてあったので、やっぱり誠実にやっていきます!!

 

っしゃ!!

毎日体幹トレーニング

おやつはもらったもの以外食べない、自分で買わない

健康バランスを考えた食事

 

ダンサーの最低限やるべきこと。

今のところやれてる!

続けて行くぞ!