私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

春だなぁ。みんなが新しい毎日に向かってる。

f:id:nonchoco2525:20170404161334j:image

 

春ですね。

4月。

新しい生活がはじまった感ハンパなく感じています。

SNSとかSNSとかSNSとかで…(笑)

 

私もそう。

これからです。出発はすぐそこ。

実感が湧かなかったけど、

 

じわじわ今、その感じを感じてきています。

自ら動いて自ら考えて生活していかなければ。

 

ちょっとした覚悟をしたところでした。

 

 

写真は菜の花です🌼🍀🌸

湯がいておひたしにして胡麻ドレつけて食べました☺️

本当に美味しかった〜!!!!

菜の花買ってもどう料理すればいいかわからんと思って手が出せていなかったけど、

全然そのままでも美味しいし、豚肉とあわせても美味しいし、とにかく春を感じれて、

菜の花食べるなら今でしょー!すぎました。

 

本当美味しかった、感動😭💓(笑)

 

4月早々菜の花に熱くなる女子ってどうでしょうか(笑)

 

1日1日、新しい気持ちで大切に過ごしていきたいと思います。

皆さんも身体には気をつけて、疲れた時はご飯よく噛んで頑張って行きましょう〜!!!

さしたらきっとうまくいく!(自分へ言い聞かせる(笑))