私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

最近のシンクロ率がやばい!だから何って感じだが(笑)

 f:id:nonchoco2525:20170604101834j:image

おはようございます!

今日も生きてます、のんさ〜ん! です。

 

みなさん、引き寄せって信じます??

 

そう、最近流行りの引き寄せの法則

こう、強く願えば叶ったり、幸運が自然と舞い込んでくる、そういう良い循環が巡りますよ〜的な感じのことです。

 

私もそれ系の

「こうして思考は現実化する」とかの本を読みました。

 

なるほどな〜とそこでは思って実践してみるのですが、

実際それが実現しているのかは、あんまりよくわからない(笑)

叶っていると思えば叶っている気がする、叶っていないと思えばまだ実現に至ってない気もする。

単純に、判断が難しいのですよね。

 

でも!

最近これは!!! という出来事がありました。

 

それはシンクロ率です!

シンクロ率、というのかはよくわかりませんが、

関連する出来事が立て続けに起こるんです。

 

例えば、

たけのこ工場で働いてみたら、舞台の役柄でタケノコというワードが出てきたり、ダンスのレッスンで使われた曲が、どこかで聞いたことあるな〜? と思ったら、この間の舞台で使われた曲だったり。

 

なんじゃ! このベストタイミング!!

 

とびっくりして、少しテンション上がります。

だから何って話なんですが(笑)

 

まあ、すごいなーと思いました。

 

考えていると、アンテナがピンッ! とはるからいなんですかね?

それも引き寄せの正体?

 

まあ、今日、レジでのお会計とかでとか、車のナンバーで異様にゾロ目みるな〜、的な感じなのですが(笑)

 

それでは、今日もお付き合いいただきありがとうございました!

熱中症にはお気をつけて!!