私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

【私には、なんとしてでもメディアグランプリで1位にならなければならない理由があります】

f:id:nonchoco2525:20180228233742p:image

  

2月から天狼院書店で働き始めた私。
予想以上に大変で疲れることもあるけど、想像以上に楽しくもあります。
そんな私が今、猛烈に叶えたいこと。

それは、フリー投稿権。
スタッフはメディグランプリで1位に輝くと、自由にウェブ天狼院に投稿できる権利をいただけるんです。
天狼院を知っている方なら、
おなじみの「川代ノート」、「美鈴のアイデア帳」、「スタッフ山中のつぶやき」、「弥咲の虫めがね」のこと。
私は店主三浦の記事だけでなく、
スタッフの方々の記事を読んで、かなり影響を受けて来ました。少し先を行き、それをリアルタイムでめちゃめちゃうまく言葉にする彼女たち。

悔しいし、羨ましいし、憧れるし、何より尊敬。

今でもめちゃめちゃ大好きなこのシステムです。

多分、今までもこれから先もずっと、
私が天狼院書店で働く上での頑張る源。

だから、この戦い負けられないし、蔑ろになんて出来ない。

私は下手くそだし頭が悪いので、
メディアグランプリでチャンピオンだなんて、
そんなすぐになれるようなものでもないというのはわかりきっているけれど、
でも、諦めず続けていくことはできます。

本当は、恐れることなんて何もないのかもしれません。
人よりもたくさん努力していきます!!

まずはその1記事目!!!

 

http://tenro-in.com/articles/team/47750