私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

こんな日があってもいいじゃない!

f:id:nonchoco2525:20160926224050j:image

 

 昨日の夜ごはん、きゅうりのみでした(笑)

 

論文の締切に追われてて、

疲れきってしまったのです(笑)

 

バイトにダンスに論文に、、、

と充実した1日だったからこそ、

身体がくたばってました。

 

それに気づいたので、

あ、ちゃんと自分の体を客観的にみて大事にしなきゃと思ったわけです。

 

自分が2人いる感じ。

もう1人の自分と会話する感じ。

 

そうやって、

その日は帰宅後、お風呂はいってきゅうり食べてソッコーで寝ました。

 

次の日の朝!

最近甘いものの食べ過ぎで、

胃もたれ気味だったので、

お腹が!すっきーーり!

 

寝起きも抜群!!

 

いい天気!!

 

やっぱり、もう1人の自分を、大切にすること、大切だな〜と実感しました。

 

おそらく、

自分=本能的な気持ち

もう1人の自分=理性的な気持ち

 

こうしたいけど、、いやいやこうしなきゃ、、!

心の会話を大切にしよっと。

 

 

オマケで、

昨日の朝ごはんはというと、

はりきってフレンチトーストでした(笑)

f:id:nonchoco2525:20160927125259j:image