私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

7月!!!!内側から身体改革宣言!!

 

ちょっと、本当にやばいんです。

いやガチめに自分の体酷使しすぎ。大切にしてあげないと、もう身が持たないと危機感すら覚え始めました。しかもそれの状態が当たり前になってきている。

いや、これはあかん。

ということで、7月はファスティングという、食生活を整えて、体を浄化させることに挑戦して、あと、ヨガもしてそして一番は睡眠!!!をしっかりとろうと思います。

 

あと、ダンサーとしての体作りもさらにストイックにやっていこうと思います。

よりしなやかに! そして芯のある動きができる体へ!!!

そのためには毎日の積み重ね。

今時分がどの筋肉を使っているのか、意識しながら生活します。

 

宣言しとかないと、絶対やらないので、こちらで。

 

では、おやすみなさい。

これから計画立てて、7月なったら毎日、これらのことについて書いていくので、

 

 

叱咤激励、お願いします~~~~~!!

皆様の力が必要なのです~~~~~~~~!!!😂