私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

素敵な場所を見つけました!

f:id:nonchoco2525:20160829123950j:image

 

昨日、

ずっと気になっていたカフェに行ったのですが、

チョーーーよかった!!

 

内装がまずオシャレ。

本や雑誌、

そしてたくさんの陶器のコレクションが並んでて、

中に入った瞬間ワクワクが止まりません。

 

ケーキがメインなんですが、

和菓子や、チョコレートなど、

他店舗の商品も売ってあって、

 

ここのオーナーさんの好きなものやこだわりがたくさん詰まったカフェだと思いました。

 

そのオーナーさんの"好き"と

私の"好き"の相性がとても良いみたいで、

 

めっちゃ落ち着くことができました。

 

そこで出会った本がこれです。

 

 

夢は、無計画のほうが実現する

夢は、無計画のほうが実現する

 

 いや〜、めっちゃ面白かった。

違和感を感じる部分もあったけど、

それはそれでいいと思えたし、

これからの自分に活かせそうな学びも得ることができる本でした。

 

 

 

古本屋さんなどで集められたものっぽかったので、

これもオーナーさんの"好き"であり、

私の"好き"と重なってるな〜って思いました。

 

びっくりするような発想の本って、
本当に魅力的ですよね。
まだまだこのカフェにはきになる本がたくさんあったので、

 

紹介していきたいと思ってます???

 

これはもう週一ペースで通っちゃうな〜、、

課題とか、卒論書くのとかも

ここでしたら絶対はかどるもんな〜?

 

それでは!!