私というちっぽけな表現者

もの書きミュージカルダンサーへの日々。

やっとの思いで事後報告!!

以前、目標を宣言するという夢をかなえるゾウの課題でブログを書きました。

 

http://nonchoco2525.hatenablog.com/entry/2016/07/26/150718

 

それで、この記事の中の具体的な目標の1つである懸賞論文に応募するっていうのの事後報告をしたいと思います!!

 

この記事通り、4つ全て提出しました!!!

 

そのうち3つは何もなし、、

音沙汰なしってヤツです(笑)

 

でも1つだけ奨励賞をいただきました。

図書カード3000円です。

しかも、提出したらみんなもらえるやつだと思われます(笑)

 

つまり、どこにも引っかかりませんでした。

頑張って書いたけど、どこにも。

 

結果がわかるまで、色々期待したり、忘れてたり、ハラハラしたりいろんな気持ちになったけど、

ここまで何もひっかからなかったから、

どこか清々しいです!!

 

よっしゃ、もう、またどんどん挑戦してやるぜ!プライドなんて何もないぜ!!

 

こんな風に前向きに考えられるようになったのも、ガネーシャの課題とか、あら不思議な本屋さんとか、関わって来た人たちのおかげなのかなあ。

 

図書カード3000円分は結構嬉しい!!

たくさん本買お😆

 

そしてそして、

ちょっとだけ背伸びした恋愛関係の記事を書きましたので、

のぞいてみてください☺️🌼

http://tenro-in.com/articles/29164

 

これからもたくさん挑戦して、

たくさんの事後報告します!!!

 

最近大好きでずっとみてるのは、

菅原小春さん、、、💓💓💓💓💓

はあ、素敵。

髪の毛小春さんみたいにしてみたい、、

f:id:nonchoco2525:20161130132552j:image

 

女の人に惚れやすい私(笑)

男の人にはちょー慎重だけど(笑)